当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プロフィール

不器用パパのプロフィールイラスト

はじめまして、”syue”と申します。現在は工場勤務をしており、不器用ながらも家族を愛する一人のパパです。家族は、理解ある妻と愛らしい2人の子供、そして支えてくれる両親との6人家族。私の日々は、家族と共に過ごすこと、趣味(キャンプやLEGO、DIY)に情熱を注いでいます。

ブログの運営目的

子育てをはじめとした日常生活の中で考えたり悩んだりしたことは数知れず。そんな中、「ブログを始めたい」という思いも、ただ悩むだけでなかなか行動に移せませんでした。しかし、これらの経験や考えを共有することで、同じように悩む誰かの助けになれるのではないかと思い、このブログを始めることにしました。私自身の学びや気づき、失敗や成功の物語を通じて、皆様の子育てや日々の生活に少しでも役立つ情報を提供できれば幸いです。

実績や経歴

  • 1988年 岡山県に生まれる
  • 2011年 自動車大学校を卒業
  • 2013年 結婚
  • 2015年 第一子誕生
  • 2016年 第二子誕生
  • 2013年 実家をリノベーション
  • 2019年 体調不良により自動車ディーラーを退職。
  • 2020年 電子部品工場に再就職
  • 2024年 blog開設

スキル

  • 1級機械保全技能士
  • 2級ガソリン・ディーゼル自動車整備士
  • 自動車検査員
  • CQ検定3級
  • 第二種電気工事士
  • 危険物取扱者乙1~7
  • 消防設備士甲種

このブログを通じて、不器用ながらも一生懸命に家族と共に歩む日々の中で得た知識や経験を共有していきたいと思います。ご質問、ご相談、または一緒に何かを作り上げたいという方は、お気軽にご連絡ください。一緒に、子育てという大冒険を楽しみましょう。

不器用パパの休日

タイトルとURLをコピーしました